

ねづっちと掛けて創価学会員と解く その心は?

「Wコロン」のねづっちさんが創価学会の新聞
「創価新報」1面インタビューに登場し
ネットで話題になっている。

ねづっちさんは現在、創価学会の芸術部員で
信仰を深めることが大ブレークにつながったとか・・

これがきっかけで売れないお笑いたちが
学会に押し寄せるかもしれない?

お笑い創価学会信じる者は救われない









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000005-jct-soci

テーマ : なぞかけ
ジャンル : お笑い

明石家さんまが洩らした岡村隆史のお笑いタレントに多発する病名とは?

ナインティナイン・岡村隆史の無期限休養をうけて

さんまが思わず口を滑らした。

だいたいさんまの口をふさぐことは不可能だ。

クチから生まれてきた男とはさんまのことを言う・・

ところで病名とは何だ?

ぼけ

相方のつっこみに対応できなかった?








http://blog33.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=42

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

美容整形の歴史
