

高島彩アナ フジ退社でささやかれるあの噂

高島彩アナが今年一杯でフジテレビを退社することになった。

フジテレビの女子アナの顔として、
めざましテレビのキャスターを務めてきたが
女子アナの退社と言えば

結婚or・・・


これしかない?

 真相







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000014-mantan-ent

テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 高島彩 めざましテレビ 退社 年収 結婚 フリー めざまし

根本美緒、初出産はズバッ!

「みのもんたの朝ズバッ!」でお天気キャスターを務めていた根本美緒さん
に長女を出産した。

陣痛開始から34時間と言う長丁場だったが、
最後は、朝ズバッ!顔負けのスポっと出たそうで
めでたしめでたし。

生んだ後のさわやかな顔!










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000024-ykf-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

日本テレビ山本真純アナが転落死、自殺か?

日本テレビ山本真純アナが7月27日、
宮城県仙台市内のマンションから転落死
警察の調べでは、現場の状況から自殺の可能性が高いという。

ちょっとショックです!

女子アナ日記








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000532-sanspo-ent

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

美容整形の歴史
