

根津甚八が知る 俳優生活うらおもてとは

根津甚八が俳優業にピリオドか・・

残念だね。


さらば愛しき大地」では
主演男優賞もとったし

いい役者だった。


裏も表も知りつくしてたね!

俳優生活うらおもて








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100906-00000025-sph-ent

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 根津甚八 うつ さらば愛しき大地 仁香

清水けんたろう逮捕で 懲りない面々

清水けんたろう様

覚せい剤ってそんなに気持ちがいいですか?

歯が抜けてぼろぼろだそうですね・・

また務所暮らしですけど

居心地がいいんでしょうか

塀の中の懲りない面々








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000016-dal-ent

テーマ : ちょっとヤバいニュース
ジャンル : ニュース

tag : 清水けんたろう 覚せい剤 復帰 逮捕

清水健太郎 逮捕で芸能界の黒い噂

清水健太郎が覚せい剤で逮捕か・・

Vシネマで活躍してたのに

雀鬼は、はまり役だったのになぁ

今度出所しても芸能界への復帰はないよ

芸能界もいろんな噂が!

実録芸能界“最強”ワル列伝









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000013-ykf-ent

テーマ : ちょっとヤバいニュース
ジャンル : ニュース

tag : 清水健太郎 逮捕 ブログ 復帰 覚せい剤 雀鬼

橋本さとしさん、NHKのスタジオパーク出演!

橋本さとしさん、NHKのスタジオパーク出演!

プロフェッショナル 仕事の流儀でナレーターも勤める

橋本さとしさん

あの渋い声でどんなエピソードを語ってくれるのか

ってもう終わってるジャン・・・・

プロフェッショナルならDVDも出てるけど!


テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

舘ひろしの禁煙はたばこの値上げが原因?

舘ひろしの禁煙が

たばこの値上げが原因だって知ってた?

んなぁわけないだろ!

40年間1日4箱をきっちり吸ってたヘビースモーカー

CMに出たおかげですえなくなったとさ

いまや「かながわ卒煙塾」の塾長だぜ。


こんな姿はもう見れない







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000108-jij-pol

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

美容整形の歴史
