

マイケル・ジャクソンに隠し子 DNA鑑定は?

マイケル・ジャクソンに隠し子騒動が勃発している。

名乗り出たのはダイアナ・ロスの姉バーバラさんの娘で
25歳のモシーヌ・ぺティット・ジャクソンさん

いよいよ出てきたなと言う感じだが

結果は?

DNA鑑定のはなし





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000013-mvwalk-movi

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 政治・経済

酒井典子 離婚成立も仕事もないが復帰もなし!

酒井典子が念願の離婚を勝ち取った。

今は子供と親子水入らずの生活らしいが
今の質素な生活に満足していけるのか?

建設会社の社長は復帰はないと断言しているが

ノリピーの本音は?

本音発言







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000003-dal-ent

テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売
ジャンル : アイドル・芸能

トヨタに有利な情報隠す 米の魂胆?

トヨタの大量リコール問題で、急加速の原因が運転者の操作ミス
であることを米高速道路交通安全局(NHTSA)が
意図的に公表しなかった。

トヨタは大きな痛手を負ったが、
逆にトヨタへの信頼が大きくなった。

正義の国が聞いてあきれる!

そうだったのか!アメリカ







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000381-yom-bus_all

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 政治・経済

雄星、デーブの解雇は語らず!まさかクビになるとは

雄星もびっくりしたろうなぁ
まさか自分のせいでコーチがクビになるなんて

デーブはなんか根にもつタイプっぽいじゃん
雄星は下手に口を滑らしたら大変なことになっちゃう

だんまり







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000277-sph-base

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

雄星をボコボコに デーブの勘違い!

デーブが雄星に暴行を働いたのは
あーデーブの勘違い!

やられた雄星も気の毒だが、
こういう事態になる前に
何とかならなかったのか?

でもデーブは何で犯人が雄星と決め付けたのか?

拳の真相








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000036-sph-base

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

美容整形の歴史
