

復活!小泉おばちゃん3人衆

かって「小泉チルドレン」で、いまや「小泉おばちゃん」が
復活当選を果たした。

まずは、激戦の千葉選挙区を制した猪口邦子さん。

そして、昨夏の衆院選で逆風に遭って落選した佐藤ゆかりさんは今回、比例選で当選した。

やはり昨年落選し、今回の比例選で当選した片山さつきさん

民主の逆風を受けて見事に復活!

今度はこんな名前で売り出せばどうだ。

かしまし娘





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000235-yom-pol

テーマ : 2010参院選
ジャンル : 政治・経済

美容整形の歴史
